FTアイランド、ライブツアー「FTHX「大成功...韓国アルバムびっくり予告

2013年7番目の国内単独コンサートで初めてのスタートを切ったコンサート「FTHX」は、FTアイルランドのデビュー6周年を記念したコンサートで、「FTアイランド+ THANKS」という意味を持っている。昨年9月2​​8〜29日、ソウルコンサートの後に 'FTHX」は、2014年2月、中国や台湾、3月にシンガポールとタイなどでライブツアーにつながった。



FTアイルランドのイ·ホンギは29日、バンコクバイテックホールで開かれた最後のFTHX舞台で「FTHXというコンサートは、FTアイルランドがしたい音楽で私たちがやってみたかったコンサートを作ったのだ」と説明した後、「次に出てくる韓国のアルバムも、私たちの音楽スタイルに出てくる予定だ」と驚きの予告した。

この日、タイのファンたちはきらめくヘアバンドとしてステージの左側と右側にそれぞれ赤いハート形、青い「FT」の文字を刻んだイベントを進行したが、イ·ホンギは "私はこのようなイベント、ダンスアイドルだけと思った、このようなイベントを受けると気持ちこれは本当にいいですね。コプクンカップ!(タイ語で「ありがとうございます」という意味)また、1年ぶりにバンコクに来たが、とても多くの方々が来てくれて本当にありがとうございます」と感謝の挨拶を伝えた。イ·ホンギはファンのイベントの写真を直接撮影して公演直後自身のツイッターに公開した。

一方、タイ現地言論の熱い関心を受けてのライブコンサートのスケジュールを終えたFTアイルランドは4月2日には、日本の13枚目のシングル「未体験フューチャー」を発表する予定で、イ·ホンギは主演で熱演中のTV朝鮮ドラマスペシャル '百年の花嫁」の撮影に拍車をかける予定だ。



キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net