ビックス(VIXX)、5月27日にカムバックを発表

タイトル名「奇跡」に、5月末カムバックを発表した。

19日ジェリーフィッシュエンターテイメントはビックスの公式ホームページと公式フェイスブック、ツイッターを通じてカムバック関連のニュースを伝えた。



カムバック策定と一緒に公開されたティーザー画像は、ファンタジーな背景の中で回転している神秘的な時計と一緒に「私たちに始まった奇跡のような時間」というフレーズが掲載された。

その中に強烈でセクシーなヴァンパイアをコンセプトに活動していた「怪我をする準備ができていて」をはじめ、一方のミュージカルを見るようなジキルとハイドコンセプトの「hyde」、メンバーの本来の姿を見せてくれた '対。だ。や。だお前」など、新鮮で新しいコンセプトを示している。

所属会社ジェリーフィッシュエンターテイメントは「今回のアルバムは、これまで見せてくれたビックス、それ以上の新しい姿を見られるでしょう」とのニュースを伝えた。

一方、ビックスの新しいアルバムは、来る5月27日に公式発売される予定である。


キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net