「高校世渡り王」ソ·イングク、アイスホッケーシーンの撮影現場公開

tvNの新しい月火ドラマ「高校世渡り王」のアイスホッケーシーンの撮影現場を公開して、今年の夏の猛暑を吹き飛ばす痛快で爽快なドラマを予告している。

「ロコ水の定石 'tvN月火ドラマの新しいラインナップである「高校世渡り王」は、鉄のない高校生が大企業の幹部として入社して広がるエピソードを描いた「コミック·オフィス活劇」。現在人気裏に放映されている「魔女の恋愛」の後続で6月16日(月)夜11時に初放送を控えている。



劇中で風疹とアイスホッケーのフォワードイミンソク役を務めているソ·イングクは、リンクの上で上の人の魅力をぷんぷんと漂う選手に急変したイメージカットを公開して多くの女性たちの胸をときめかせている。ホッケーの船着場でラフプレーをしている姿、相手を制圧する強烈な目つきで、汗でびっしょり濡れた髪に荒い息を運転して休んでいる姿など、「応答せよ1997」で披露した純愛ユンユンジェ駅は全く別の血気盛んな様子で女心攻略に乗り出した。冷たい氷の上で繰り広げられる爽快な勝負も、今回のドラマがプレゼントする数多くの楽しいポイントの一つとなる予定である。

特に、今回の撮影のためにソ·イングクは「ホッケーの妖精」として知られてアングンヨウン選手を含む、光云大学ホッケーチームから2ヶ月にわたったアイスホッケーの特訓を受けたという裏話。

「高校世渡り王」の制作陣は「ソ·イングクが原体の運動が好きで、運動神経が発達して撮影に大きな困難はなかったが、手強い重のホッケー服を着て相次いで二日間をまるまる撮影に臨んしたので、体力的に非常に大変だっのだろう。しかし、高校生特有の血気旺盛を延期するのに不足がないほどの活気に満ちた雰囲気を継続して、満足のいくカットが出てきた。 今年の夏を涼しくしてくれるもう一つの見どころで視聴者たちを訪ねる」と雰囲気を伝えた。

一方、「高校世渡り王」は、公式ホームページを通じて本予告映像( http://youtu.be/tYjx1MCFfII )を公開した。今回の映像には、風疹とアイスホッケー部のFWと大企業の部長でどたばた二重生活をしているドラマの撮影シーンが本格的に盛り込まれており、さらに期待感を高めている。

5月初めに初撮影に突入したtvN月火ドラマ「高校世渡り王」は、6月16日(月)夜11時初放送される。

キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net