キム・ジェジュン、12年ぶりマニラファンミーティング「失敗し たくさん学んだ」



写真提供= C-Jes



歌手兼俳優のキム・ジェジュンが12年ぶりにマニラでファンミーティングを行った。

キム・ジェジュンの所属事務所シジェスエンターテイメントは1日、「キム・ジェジュンが去る11月30日、フィリピンのマニラスマートアラネタコロシアムからフィリピンの4千ファンとファンミーティングを持った」と述べた。 続いて「12年ぶりに訪問だけキム・ジェジュンのファンミーティングに現地で熱い関心を見せ、様々なゲームやトークを介してファンと特別なデートを持った」と明らかにした。

所属事務所によると、キム・ジェジュンは久しぶりに会う、フィリピンファンとの出会いに感激し率直で気の利いたトークを引き出すファンを感動させた。 最近、タイ訪問以来象と動物園に完全接続されていると明らかにしたキム・ジェジュンは "フィリピンのセブに行ってみたい、フィリピン動物園も行ってみたい」と希望を伝えた。

また、フィリピンのファンが学生時代をキム・ジェジュンと過ごし、今20代になったが、キム・ジェジュンを応援したことが大きな動機になったと明らかにしよう」私の刺激はもちろん、ファンの皆さんがいて、そして本や言語を学びながら、世界をより広く見見てである。 そして間違えて失敗し学び、成長するものの動機になった」と本音を伝えた。

また、フィリピンの第一印象がどうという質問にキム・ジェジュンは "フィリピンに来る前に、YouTubeを介して、フィリピン歌手や才能を持った方々が歌う映像をたくさん見つけた。 実力がすばらしいよ。 フィリピンは笑顔と美味しい料理にそして歌が上手な方が多いところだと思う」と答え、爆発的な歓呼を受けた。

特にミニコンサート最後の曲である「グッドモーニングナイト(Good morning night)」で、正確なテンポと音程にテチャンをする観客を見てキム・ジェジュンは、 "本当に驚いた。 フィリピンは、音楽の国だ。 サンキューマニラ。 本当に感謝してまた感謝の気持ちである。 距離は遠いが、常に近くにお互いを感じよう。 早めに戻って見いだす」と所感を明らかにした。

一方、キム・ジェジュンは来る9日と10日の両日、東京でアジアファンミーティングを続けていく。




SOURCE: STARNEWS ユンサングン記者sgyoon @