"屋根裏部屋"ユチョン、いよいよヘアカット? 단발머리 공개おかっぱ頭公開


ⓒ写真出処=パク·ユチョンのTwitter


グループJYJパク·ユチョンが単発で切った髪を公開した。

パク·ユチョンは4日午前、Twitterに "イガクいとこヘアカット"という文と共に写真を掲載した。

写真は、パク·ユチョンがおかっぱ頭をしてカメラに向かって明るい表情を浮かべている。ぎこちないおかっぱの髪にも屈辱な姿を見せたパク·ユチョンにもイケメンらしいという評が並んだ。

これを見たネチズンたちは "かつらなんだろう?実質であるか何よく似合うよう" "あんな頭がよく似合うなんて" "かわいい!よくできた!" ハメ撮りの実力が日々ヌネ"などおかっぱ頭に、様々な反応を見せた。

一方、SBSドラマ "屋上部屋の皇太子"から "イガク"役をパク·ユチョンは花の凶悪犯3人に断髪令を下す予定だ。



Source: Starnews

SBS "ゴースト"側 "エムブルレクチオキャスティング確定じゃない"

って、どっち??


SBS "ゴースト"の制作陣が "エムブラック"ジオがキャスティングが確定されたと述べた。

"幽霊"の制作陣によると、 "エムブラックジオは、"幽霊 "の台本練習の時参加したことは確かだが、まだキャスティングが確定したわけではない"と伝えた。

製作陣はまた、 "役割に関しては、具体的な部分を伝えることができず、台本練習当時刑事役で参加した"と話した。

"幽霊"はサイバー捜査隊を背景にした捜査物でサイバー世界最先端機器の中に隠された人間たちの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員たちの活躍を描く。俳優ソ·ジソブの2年ぶりのブラウン管カムバック作品でソ·ジソブは劇中で警察庁サイバー捜査隊の刑事であり、警察幹部の一人っ子息子であるギムオヒョン役を演じる。

一方、 "幽霊"はソ·ジソブのほかにイ·ヨニ、グァクドウォンがキャスティングされた "屋根裏部屋の皇太子"の後続で5月放送される予定だ。


Source: Starnews

パク·イェジン·キム·キボム、 "子供♥イタリア"年上年下カップルの呼吸

久しぶりのキボムのドラマ〜〜〜♪



俳優パク·イェジンとスーパージュニアキム·キボムがtvNドラマ "アイ·ラブ·イタリア"に男女主人公でキャスティングされた。

4日、複数の放送関係者によるパク·イェジンとキム·キボムが、 "結婚のペテン"の後続で来る5月放送予定の "アイ·ラブ·イタリア"で年上年下カップルで呼吸を合わせる。

"アイ·ラブ·イタリア"は、14歳の中学生の金が付く好きなアイドル歌手を見に行った会場で予想外の事件で突然30歳大人になって、財閥の相続女イタリアの秘書になって起ることを扱ったファンタジーロマンスコメディ。

キム·キボムが急に大人になった男主人公金銀洞役で、パク·イェジンが高慢な財閥女イタリアで分解どたばたロマンスを繰り広げる。

ある関係者は "キム·キボムとパク·イェジンが最近大勢で年上年下カップルで呼吸を合わせて若々しくて愉快なロマンスを広げること"とし "独特の素材とキャラクターカスタマイズ俳優たちの演技が風変わりな面白みをプレゼントすると期待される"と伝えた。



Source: Starnews