SS501キム·ヒョンジュン、ボリビアの単独コンサート大成功

去る17日午後8時、海抜4800メートルほどある「知っていれ空の広場」で開催されたボリビア初の単独コンサートのステージは、キム·ヒョンジュンを見るために6千人を超える現地ファンたちが現場をいっぱい埋めて視線を捕らえた。特にこの日の公演は、韓国人初のKポップ公演で、ファンだけでなく、地元の一般の人たちも公演を見るために大勢参加し、ボリビアでのキム·ヒョンジュンの人気を実感させたもの。



キム·ヒョンジュンは 'Sorry i'm sorry "、" Just let it go」、「ふたりは」、「甘くevery day」など、自分のソロ曲と' SS501メドレー」などヒット曲​​20曲を爆発的に披露し、多彩な音楽とパワフルなパフォーマンス、派手な舞台演出が調和した幻想的な公演で観客を魅了したのはもちろん、南米のファンのために特別に準備したファンサービスでハイタッチまで進行してファンたちと近く会う時間を持った。

特にこの日のファンは公演前の雷を伴った雨が降る天候の悪い状態後もかかわらず、一人も会場を離脱することなく情熱的な応援の洗礼を広げたし、チケットを手に入れることができず、会場の外で応援を繰り広げたファンも、約3,000人に至って、それこそグローバル祭りの現場を彷彿とさせるし、南米大陸を襲ったキム·ヒョンジュンの熱風を実感させた。

また、会場だけでなく、キム·ヒョンジュンが移動するのあちこちにファンで長蛇の列を成し南米現地の熱い人気を立証した。公演のために入国する空港に巨大な歓迎人波で大混雑をもたらし、安全事故を憂慮した空港側によってVIP通路のみ移動できることを超えて、ファンたちは公演3日前から会場の前でテントを打ちながら野宿を辞さない珍しい風景が起っしており、キム·ヒョンジュンが表示される所ごとに一度距離を占領したまま、熱狂的に応援を繰り広げるファンのために、地元警察が出動する事態が起ったりして目を引いた。

これだけでなく、現地の主要メディアらまでキム·ヒョンジュンの熱い人気と現地訪問、公演のニュースを保持するために熱を帯びた取材熱気を引き継いで行き、ショーを繰り広げるそれぞれの国ごとに現地メディアとの記者懇談会をはじめ、公演前のファンとファンサイン会に参加するなど忙しい日程を消化した。

加えて、国内でも困っている人のための米を寄付および先行活動を着実に​​続けてきたキム·ヒョンジュンは、南米でも地元の孤児院を訪問して特別な歩みを続けた。コンサートを終えた後、キム·ヒョンジュンは、現地のファンと一緒にペルー、チリ、ボリビアなど毎公演場所ごとにコンサート収益金の一部と集められた資金を持って孤児院を直接訪問し、意味深いことに力を加えた。

一方、キム·ヒョンジュンは、十日間のペルー、チリ、ボリビアなどの「南米ツアーコンサート 'を盛況裏に終えて帰国し、現在ドラマ「愛は歌に乗って」の撮影を続けていくことはもちろん、2月8日に行われる「ソロデビュー3周年記念国内のコンサート 'を準備中である



キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net

ティンタプリッキー - 創造;的で、「二十歳の初写真集で成人式 "...アリーナ画報公開

男性ファッション誌「ARENA HOMME +」は22日、今年二十歳になるティンタプリッキーと創造のグラビアを公開し​​たもの。


リッキーは、フォトグラファーの細かいと、作成はフォトグラファーキム·ヨンジュンと会って「二十歳の特別な瞬間」を写真に収めた。

公開された写真集で、リッキーは貴公子を連想させる衣装を着て幻想的な雰囲気をかもし出して、見る者の視線をひきつけている。作成は悩殺的な目つきとセクシーな表情で女心をときめかせている。



リッキーと創造の二十歳の初写真集を見たネットユーザーたちは "リッキー創造二十歳ドゥェドニよりセクシーになったな」「まだ二十歳ってこれからがもっと期待される"、 "二十歳こんなにセクシーもいいですか」などの熱い反応を見せた。

一方、ティンタプは来る2月22日、23日両日間ソウルオリンピック公園内オリンピックホールでTEEN TOP 2014 World Tour "HIGH KICK" in SEOULを開催し、ワールドツアーの火ぶたを切る。



キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net

JYJキム·ジェジュン、今日日名古屋公演開始」の二日間、18,000人に会う」

シジェスエンターテイメントは「キム·ジェジュンが今日から二日間、日本の名古屋日本ガイシホールでアジアツアーを続けていく。キム·ジェジュンの名古屋公演1次オープン分のチケット16,000席、瞬く間に売り切れた追加オープン分2,000席完売されるなど、日本国内のキム·ジェジュンの底力を改めて確認させた。キム·ジェジュンは22〜23日の二日間合計18,000人の日本ファンたちに会う予定だ "と伝えた。


キム·ジェジュンは去る20日ソロ正規1集リパッケージアルバム[WWW化粧を消す]を発表し、クモとのデュエット新曲「ヘブン(Heaven)」と日本の曲のリメイク曲「化粧」を披露した。 キム·ジェジュンは、今回新たに追加された二つの曲の作詞と翻案に直接参加して話題となり、一緒に作業した作曲家会長はキム·ジェジュンが今回のアルバムで作詞に必要な天才的な才能を見せ絶賛している。



キム·ジェジュンは去る正規1集を発表し、韓国、日本、台湾、中国でのアジアツアーを持ち、日本では横浜、大阪に次いで3番目の都市で公演大成功を控えている。特にキム·ジェジュンは去る11月に横浜スタジアムを二日連続完売させ、合計6万のファンに会った大阪での公演は二日間2万席のファンの要請で2千席が追加され、注目された。キム·ジェジュンは、今回のアジアツアーで日本だけで合計10万のファン動員する大記録を立てる予定である。一方、キム·ジェジュンは名古屋公演以来、今週末の25〜26歳の誕生日を記念した特別公演2014年Kim Jaejoong 1st album Asia Tour Concert&J party 'を控えている。



ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net

ビッグバンのGドラゴン - 太陽、シャネル2014春/夏オートクチュール(Haute Coutre)コレクションに出席

去る1月21日、パリのグラン·パレ(Grand Palais)からシャネルの2014春/夏オートクチュールコレクションが開かれた。



この日、韓国を代表してビッグバンのGドラゴン、太陽をはじめ、ティルダ·スウィントン(Tilda Swinton)、リリー·アレン(Lily Allen)などの世界的なセレブや有名人、プレス、VIP顧客など、世界中のファッションピープルたちが参加して席を輝かせた。


ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net