パク·ジョンミン票ディスコ! '뮤지컬 한 장면 같죠?' "ミュージカルシーンでしょう?"


ⓒ写真= yamaha A&R提供

グループSS501出身歌手パク·ジョンミンが12日午後、京畿道南楊州市に位置したスタジオで11月に発売され、国内カムバックアルバムタイトル曲のミュージックビデオを撮影している。


すみません〜〜〜髪型のせいか、ち・・・違う人に見える!!


Source: Starnews

ビクトリア、近況公開 "素顔もとてもきれい"


グループf(x)(ビクトリア、クリスタル、エムボ、ソルリ、ルナ)のリーダービクトリアが素顔セルカを公開した。

ビクトリアは11日午後自身のme2dayに "ただ私の楽しみを皆さんと分かち合いたいだけですよ〜"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のビクトリアは美しいビーチが広がるところで遅い休暇をとっているように見える。特に化粧気が全くない素顔にもかかわらず清純な美貌を精一杯誇示して人目を引いた。

これに接したネチズンたちは "素顔なのにとてもきれいだ"、 "夏の休暇をもう行くのか"、 "何かうらやましい"などの様々な反応を見せた。



ビクトリアもそうだけど、ビーチ風景がいいわぁ〜〜
ヴァケーションにぴったりだね♪


Source: Starnews

U-KISSドンホ、12日に緊急入院.. '胸膜炎の診断 "


男性アイドルグループU-KISS(スヒョン、ギソプ、イライ、ケビン、ドンホ、フン、エイジェイ)のメンバードンホが肋膜炎と診断を受け緊急入院した。

所属事務所NHメディア側は12日 "ドンホが今日午前予定されスケジュールのために移動中の痛みを訴えて病院に緊急搬送され、検査の結果胸膜炎の診断を受けた"とし、 "現在、江南にある某病院に緊急入院した後、手術するかどうかを見ている状態 "と明らかにした。

U-KISSは現在、先月発売した国内ミニ7集スケジュールと日本アルバム製作日程などを消化しており、ドンホは、映画 "ドン·クライまみ"の広報活動など、個人のスケジュールが予定されている状態。

所属事務所側は "映画広報スケジュールと国内外で多くのスケジュールが予定されているので、現在は東湖を除いたメンバーだけがスケジュールに臨んでいる"とし、 "予定されているスケジュールも重要だが、何よりも同好の健康状態が最優先であるため、一度病院入院後治療を受けて、今後、手術するかどうかなど、今後の経過を見守る予定だ "と伝えた。

一方、ミニ7集 "ストップガール(Stop Girl)"を発表して活発に活動しているU-KISSは今後ドンホが全快するまで東湖を除いたメンバーたちで活動を続ける計画だ。



Source: Starnews

'2年目 'B1A4、超スピード初の単独コンサート開催


B1A4の歩みは、まさに "超スピード"だ。

B1A4は12月8,9日の両日、オリンピック公園ハンドボール競技場でデビュー初めてのコンサート "BABA B1A4"を開催する。デビュー2年目の新人アイドルグループの単独コンサート開催は非常に異例的なこと、昨年新人賞をさらって急成長したB1A4の人気を実感させる。

B1A4が、公式ホームページを通じてコン​​サート開催の便りを知らせた直後のファンカフェまで合算して5万5千以上のページビューを記録して熱い反応を得ている。

2011年に "Let's Fly"でデビューしたB1A4は2年目のアイドルとしては異例の国内だけで11万人をはるかに超える硬いファン層を確保しており、今年6月には日本で正式デビューして人気を集めて次世代Kポップの主役に成長した。

メンバーたちは今回の初の単独コンサートを通じてB1A4の魅力をはっきりと見せてくれるという覚悟だ。

B1A4の所属事務所WMエンターテイメントとコンサートを共同企画したCJ E&Mコンサート事業部側は "昨年最も成功的なデビューをしたアイドルグループで一番最初に挙げられるB1A4らしくフレンドリーではつらつとしたユニークな魅力を披露するものと期待している"と伝えた。

チケットは10月18日エムネットドットコム、イエス24、インターパークを通じてオープンされます。



Source: ノーカットニュース放送芸能チームジョンビョングン記者

シャイニー、 '純粋+強烈 "魅力際立つ秋画報公開!


▲写真:シャイニー/マリ·クレール2提供

人気グループ "SHINee"がマリ·クレールのファミリーマガジン<マリ·クレール2> F / W画報とのインタビューを公開した。

男性的ながらも洗練された魅力をぷんぷんと漂って様々なアクセサリースタイリングと強烈さをコンセプトに進行された今回の画報で "シャイニー"のメンバーたちは、男性ながら、同時に、純粋な少年のような感じが加わって風変りな魅力の画報を作り上げた。

今回の画報を進行した担当エディタは、ブラックカラーのシンプルなスタイルだけでなく、印象的なプリントタッチのパンツ、ペイズリースカーフなど、様々なスタイルにもSHINeeのメンバーすべてがうまく消化し​​た衣装と一緒にアクセサリースタイリングもよくマッチして全体的な画譜コンセプトが精一杯輝かせたとと伝えた。また、一緒に調和を成しながらも、その中で自分たちの個性が表れる彼らだけの魅力の賛辞を惜しまなかった。

一方、 "シャイニー"だけの光る魅力が引き立ってながらもメンバーごとに個性が確実に表れる様々な画報は<マリ·クレール2>を通じて確認することができます。



Source:記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com

CNBLUE、 "アリーナツアー2012〜カモン〜"盛況に開催!


▲写真:シエンブルー/ FNC提供


人気グループ 'CNBLUE'が去る2日日本ガイシホール公演を皮切りに、日本6都市で9回公演するアリーナツアー "シエンブルーのアリーナツアー2012〜カモン〜"の真っ最中だ。

今回のツアーは10万人の観客を動員する大規模なツアー公演で話題を集めた。

CNBLUEは21日まで開かれる今回のアリーナツアーで中盤に差し掛かった10、11日に大阪ツアーも盛況のうちに終え、13日(土)広島、16日(火)静岡、20〜21日の両日、埼玉公演を残している。

現在、CNBLUEは日本で8月29日に発表した日本初の正規アルバム 'コードネームブルー "でオリコン週間チャート1位を占めており、日本での人気を継続しており、今回のアリーナツアーを終えた後、来る12月19日日本でシングルアルバム4集を発売する予定だ。






記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com )