ビクトリア、近況公開 "素顔もとてもきれい"


グループf(x)(ビクトリア、クリスタル、エムボ、ソルリ、ルナ)のリーダービクトリアが素顔セルカを公開した。

ビクトリアは11日午後自身のme2dayに "ただ私の楽しみを皆さんと分かち合いたいだけですよ〜"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のビクトリアは美しいビーチが広がるところで遅い休暇をとっているように見える。特に化粧気が全くない素顔にもかかわらず清純な美貌を精一杯誇示して人目を引いた。

これに接したネチズンたちは "素顔なのにとてもきれいだ"、 "夏の休暇をもう行くのか"、 "何かうらやましい"などの様々な反応を見せた。



ビクトリアもそうだけど、ビーチ風景がいいわぁ〜〜
ヴァケーションにぴったりだね♪


Source: Starnews