超びっくり〜〜〜〜〜〜!!

これって、、、、、すごすぎ@@
びっくり@@@@@

チョン・ウソンとフランスへ行ってたよね、、、知ってたのかな???

『太王四神記』イ・ジア、なんと二人の子どものママ


歌手ソ・テジと女優イ・ジアが極秘結婚をし、最近、離婚訴訟を起こしているとの報道について訴訟が進行中であることが確認された。

21日、家庭裁判所は「チョン・ヒョンチョルとキム・ジアという名前で離婚訴訟を行っているのは事実」と確認した。

二人の間には現在2人の子どもがいることもわかったが、養育権をめぐる訴訟は、現在のところ提起されていないという。

当初の訴状には、個人情報が正しく記入されず、住所もわからない二人が一般人だと思い、芸能人だということが確認されていない状況で、急迫して進む状況に二人が離婚訴訟中の夫婦であり、子供までていることが確認されている。

両者のトップスターの結婚生活はイ・ジアが最近、俳優のチョン・ウソンとの熱愛説が浮き彫りになり、離婚訴訟に至るようになったことと知らされた。



Source: inolife