マカオ・・・・・

今日の午後から仕事でマカオまでGO==3

仕事はすぐ終わらせ(笑)、久しぶりに観光など・・・・・
しっかし、暑かった♪


天気が悪かったですが、いつものように旅行者がいっぱい(そういう私も、その1人・・・・・ははは)

ソウルーマカオ間のダイレクト便もあるので、韓国からも多いですよ。

聖ドミニコ教会


なんかわかんないけどマカオっぽい建物


セナド広場


これ、個人病院


有名な聖ポール天主堂跡





聖ポール天主堂跡の裏側はどうなってるか知ってますか?
さっき、裏側をしっかり見てきました・・・・・・・・ふふふ



マカオのおしゃれな石畳と、、、、ゲスト出演:私の足・・・・・・・・爆


帰りは、同僚と分かれて、バスでフェリー乗り場まで戻り、ターボジェットに乗り、香港に戻ってきました。

それから地下鉄、バスと乗り換えてようやく家までたどりつき〜〜〜〜!!
あぁ〜〜〜しんど!!