"辛いちゃんぽん食べて失神...救急車のお世話に"告白

Starnewsから翻訳機の直訳ですぅ〜〜〜



花美男スターキムヒョンジュンが辛いチャンポンを食べて気を失ったことがあると打ち明けた。

キムヒョンジュンは今月23日に放送予定のKBS 2TV'happy together'に出演し、音楽の放送を終えて緊張が解けた状態で辛味の有名なちゃんぽん屋に行ったが、このような経験をしたと話した。

制作陣によると、キムヒョンジュンは当時最も辛いチャンポンを注文し、最高のシェフが出て引き止めたが、非常には、どのくらいメオニャ望んでいる通りの注文を強行した。

しかし、キムヒョンジュンは食べ始めた後2分で冷や汗が出始め、6分過ぎだからお腹が痛いとトイレに直行、その後失神したと告白した。

キムヒョンジュンは、後に一緒にいたマネージャーの話を聞いてみると、自分がトイレに座って目に卵白を見せたまま倒れていたと伝えた。

キムヒョンジュンは、続いて、シェフが嬉しそうに笑って、救急車で運ば行った自分を眺めてみたと付け加えて一座を笑い海で作った。

SS501出身のキムヒョンジュンは最近発売した最初のソロミニアルバム"ブレイクダウン"が10万枚以上販売されるなど、ソロ歌手として成功的な歩みを見せている。



どんだけ辛い[ちゃんぽん]なん???強烈〜〜〜〜〜〜〜爆



Sourece:Starnews