マカオ、広州 2泊3日

数日間、つぶやいておりません・・・・・・・・・・・・・

それは、、、、2泊3日マカオ、広州(中国)
の旅でした(笑)
時間がないので、疲れました・・・・・・・・





新しいホテル「ギャラクシー」のロビーの壁
すべて孔雀のイメージ(色が変化します!)

燃えるデザート
でも、はっきり言っておいしくない・・・・・・・・・涙


ポルトガルのレッドワイン、これは美味しかったです♪


ホテルの窓から撮った風景
これが今のマカオです、ほとんどラスベガス(って、行ったことないけど、、、イメージで(笑))
グランド・ハイヤット・マカオ


広州で泊まったホワイトスワンホテル
ロビーにある滝
ホテルはかなり古いです・・・・


これも、ホテルの窓から撮った朝の風景


なぜか、坪・・・・・・・笑




今度は、もうちょっと遠出したいもんです♪