'ウギョル 'ジャンウ&ウンジョン、リング"プロポーズ"


MBC芸能番組" 私たち結婚しました '(以下ウギョル)のイジャンウがさは正のための"アイスクリームのリングのプロポーズ"に成功した。

これらは17日午後放送された私たち結婚しましたからマレー理事に甘い新婚旅行を去った。二人はリゾートのプールで思い切り水遊びをして、食堂で昼食を食べた。 食事の後、チャンウは恩情密かに準備した"アイスクリームのプロポーズ"のために食堂の外に出て、直接アイスクリームを持って来る熱意を見せることもした。

恩情はチャンウがインポートされたアイスクリームを食べている最中、"指輪"を発見して喜んでプロポーズを受けてくれた。

これらはその後、さまざまなアクティビティを楽しみ、賭けに負けたウンジョンはチャンウに"見るキス'をしてくれたりした。
]夜になるとクラブへ向かった彼らは、チャンウのいたずら心で少しの間の争いもあったが、すぐに仲直りをして美しく仕上げている。

ほんとに、二人ともカップルみたいなんだけど・・・・(笑)


Source: SATRNEWS