カンドンウォン+ウォンビン 夢の共演


合成写真です、あしからず!!ジョークですよん(笑い)
しっかし、うまく作るもんですね、ほんとうに共演だったら、ぜひ見たいもんです♪


去る26日、某オンラインコミュニティの掲示板にあるネチズンが、"お前カンドンウォン空と聞いてみましたか?"というタイトルで俳優カンドンウォンとウォンビンの合成写真を掲載した。

掲載された合成写真は、映画のポスターの様式を完璧に備えている。 .けちをつけるところのないこの写真にネチズンたちは、カンドンウォンとウォンビン二人の俳優が映画で共演したと勘違いした。

某ポータルサイトのブロガーgeeppulを合成したもので知られている写真には、映画" 吸血鬼ブラザーズ"と映画"江東ウォンビン"という見出しとともに、"夢の中で、デゲボン!"というセンスのフレーズが書かれていて笑いを誘う。

これを接したネチズンたちは"大当たりだ""カンドンウォン、空の真理""考えただけでもひたすら良い""夢の中でデゲボン!本物の面白い""そんな夢の場で、今日の夜にクォトウミョン..."と言いながら熱い反応を見せた。


Source: Starnews via Daum