"シティーハンター"放映終了所感"大応援のおかげ"

俳優イミンホはSBSドラマ"シティーハンター"放映終了所感を伝えた。

29日午前、自身のme2DAYに"これまで"シティーハンター"に送ってくださった愛に感謝しています。大きな応援のおかげで無事に終えることができたようです。いつも幸せです"という文と共に写真を公開した。
写真の中にはイミンホがVネックTシャツを着て、口元に微笑を帯びた姿が収められている。 イミンホは暗い車の中でもきれいで爽やかな外貌を誇っている。
ネチズンたちは"次の作品も期待しますよ"、"最後のシーンは本当に印象的でした"、"もう終わりなんてとても惜しいですね、""ユンソン病が長続きするようです"などの反応を見せた。
一方、SBS"シティーハンター"の後続には知性、 チェガンヒ 、キムジェジュン、ワンジヘ主演の"ボスを守れ"が放送される。


Source: me2DAY via Starnews