28カ国のファン層、米ドリーミー'6 .65トン寄付

すごいんですがぁ〜〜〜えらいです!!

グループJYJのジェジュン(本名金在中)のファンが恵まれない隣人を助けるために、米の6.56トンを寄付した。

去る27日ソウル木洞のSBSドラマセンターで開かれた新水木ドラマ"ボスを守れ"の制作発表会には、JYJのジェジュンを応援している米花輪ドリーミーに配達された。ドリーミーは、米で行事を祝うことで恵まれない隣人を助けるのに使われる。

この日のジェジュンの前に配達されたドリーミーは合計6.56トンの児童5万人が一食を食べることができる分量だ。 韓国はもちろん日本など東南アジアをはじめ、スペイン、ペルーのファンも参加したと分かった。 早朝から配信された米ドリーミー花輪は、1トン分の2個、500kg 5個など計80個で13階のホールを埋め尽くした。

一方、ジェジュンは"シティーハンター"の後続で来る8月3日から放送される新水木ドラマ"ボスを守れ"のチャムウォン役を引き受けて財界のプリンスに変身する。



インターナショナルファン・・・・感激しました!!


Source: Starnews