別れ告白、新曲の心境込めて"別れすると楽だと思った。"



ファニは7月29日タイトル曲'死ぬだけだ"が収録された初の正規アルバム'HWANHEE"を公開した。

"死ぬことだけだ"という悲しい感性がにじみ出るは、R&Bバラード曲で、歓喜の別れの後に感じた感情をそのまま溶かして出す注目されている。ジョジュンヨウンが作詞作曲をしたりしたが歓喜と長い時間の思い出を一緒にナヌォトギので、歓喜の胸が痛い理由は、自然に曲にスミョドゥルオトことができる

死ぬだけだ"の歌詞は、別れの時に歓喜の心境を見せるように"君のために死ぬことだけだ君のために息もできないスィゲトオ"、"別れすれば本当に楽なと思っていたのに、なぜ戦うよりも痛くて涙が出るのか"など、別れを悲しんで男の心情がよくデビョンドェている。

一方、ファニは2年間付き合ったガールフレンドとの6ヶ月前に別れたと告白して話題だ。




ちょっと、ショック・・・・・・・・・・
つきあってた人がいたんだぁ・・・・・・・・・・・・・

って、別れた彼女って誰かなぁ〜〜〜(おばちゃん根性)


まだ、アルバムを聴いていない!!!
でもいっぱい、あちこちにUPロードされてるから探さなきゃ
あ、、もちろんCDも買わないとね!!


<追記>

ZE:A’s Dongjunからお祝いのお花です


Source:NEWSEN