、"我々のように笑って"... 함박웃음 '방긋'大笑い"にっこり"


東海は19日午後、自分のTwitterに"すべてのスーパージュニアのように笑ってください良い一日を!(Everyone smile like Super Junio​​r。Have a good day)"と言いながら一枚の写真を公開した。

写真の中にはギュヒョンとウニョク 、ドンヘが並んで座っている姿が収められている。 彼らは口を大きく開けて明るく笑う場面を演出した。

写真に接したファンたちは"おかげで私まで笑顔になりますね""ハンサムだよ""笑う姿は見る人までも気持ちよくしているようだ"などの反応を見せた。

一方スーパージュニアは5集タイトル曲"ミスターシンプル"で各種音楽チャートを席巻し、活発に活動している。




ⓒ출처=동해 트위터
ⓒ出所=東海ツイッター
Source: Starnews