シンドン、可愛い少女に変身"

おも、、、、、、、めっちゃかわいぃじゃん〜〜♪♪
これ、ほんとにシンドン???(笑)


グループスーパージュニアのメンバー神童(実名シンドンフイ )が少女に変身した。

シンドンは25日午後10時32分頃、自分のTwitterを使って、"いよいよ私の理想のお会いしました"と言いながら"きれいきれいきれい〜"という文と共に写真を掲載した。

写真には、長いウェーブヘアースタイルにあざやかな目鼻立ちが引き立つ神童が盛り込まれている。 彼は頭に花までつけてセチム、可愛い、高慢な顔をしており、ガールグループのオレンジキャラメルを連想させる。

これを接したネチズンたちは"やっと出会った理想のタイプですか?" "女装がよく似合います!" "思ったより本当にきれいですよ?" "完全な女神ですよ""ガールズグループだ〜"など、様々な反応を見せた。


Source:Starnews