母もかわいぃ・・・・・・・(爆)

ヤンヨソプ、"お母さんが送ってくれた19金(?)の写真""かわいい"



ビーストのボーカルヤンヨソプこのコミックの写真を公開した。

ヤンヨソプは27日、自身のTwitterに"お母さんが送ってきた19金の写真... ww"と言いながら写真一枚を掲載した。 公開された写真には、スクエアパンツを着ている筋肉質の男性の裸を描いた絵にヤンヨソプの顔写真が付いた紙人形が入れられた。

ヤンヨソプのトゥウィトウン写真の中の明るい表情とキュートなキン肉マンの画像、機知に富んだ記述が交わって、笑いをかもし出した。 ファンたちは"腹筋ヨソプイダ"、"とても可愛い"と熱烈な反応を見せた。


Source: Starnews