テギョン、檀国大広報映像の撮影..."イケメン大学生"フォース

彼のキャラ、、、すんごく好き♪


グループ2PMテギョンが学校行事に積極的に参加して人目を引く。

去る28日午後、あるオンラインコミュニティでは、"短大映画大作戦撮影するテギョン"というタイトルで、数枚の写真が掲載された。

.檀国大学校経営学科に在学中のテギョンは檀国大 ​​の学生たちが直接製作している学校のプロモーションビデオにカメオで出演することと知られた。このために去る27日、竹田を探して撮影に臨んだそう。写真の中のテギョンは白のTシャツの端正なカーディガン姿でイケメン力をぷんぷんと漂わせている。

.撮影を一緒にしたスタッフは"撮影始終笑いながら和気あいあいとした雰囲気だった。テギョンが忙しい日程にもかかわらず、貴重な時間を奪われた"と感謝の気持ちを伝えることもした。

これにネチズンたちは"スケジュールも忙しいのに、学校の行事までに熱心だなんて""あんな先輩あればいいのに""普通に着ても光が出ますね""温かい"などの反応を見せた。

一方、2PMは、来る9月2日と3日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で二回目の単独コンサートを開く。


Source:Starnews