ユチョン、ジュンス、"ボス"チームに"今日は我々が撃つ!"


グループJYJの遵守·ユチョンがSBS水木ドラマ"ボスを守れ"に出演中のジェジュンのために支援射撃に出た。

SBS水木ドラマ"ボスを守れ"ツイッターには、30日午後2時30分頃、""ボスを守れ"の撮影現場を訪れたびっくりゲスト。兄さんジェジュンさんウンウォンキのためにJYJユチョン、ジュンスさん!おいしいお食事も用意してくださったんです〜"という文と共に写真が掲載された。

掲載された写真には、明るい表情で握手を交わしているユチョンとジェジュンの姿が入れられた。

JYJのユチョンとジュンスはSBS水木ドラマ"ボスを守れ"に出演中のジェジュンを応援するために撮影場を訪問して、撮影スタッフと俳優たちに食事を提供している。

これを接したネチズンたちは"一緒にいる姿がほのぼのですね!ジェジュン氏ももっと頑張って頑張って撮​​影してください!"、"ボス​​撮影現場はいつも明るい雰囲気で進行されるようですね。一見よさ"などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは、SBS水木ドラマ"ボスを守れ"の財界のプリンセスチャムウォン役を引き受けて熱演を広げて大きな愛を受けている。




ⓒ出所= SBS"ボスを守れ"公式Twitter
Spurce: Starnews