秋夕特集ゲストの"意外な姿"

この番組、見たいね〜〜字幕つきで♪


韓流スターに浮び上がっているチャングンソクがMBC'黄金漁場- ヒザ打ち道士 "に電撃出演する。

1日の演出者パクジョンギュPDによれば、チャングンソクが去る8月31日、京畿道一山MBCドリームセンターで進行された'膝ぶすっと導師'録画に参加した。

この日の夕方から午前2時まで進行された録画で、チャングンソクは全く疲れたそぶりなしで愉快な話術を誇示した。 特に若い世代にはMC カンホドンのよどみない質問にも率直な回答でスタッフたちを驚かせたという。

パクPDは"最近、 韓流熱風が荒々しい中、日本で大活躍を広げているチャングンソクの話を聞いてみたいと思った"と言いながら"彼の活発な歩みが注目を集めて、話し方も良いという評価を聞いて秋夕特集のゲストで交渉することになった"とと述べた。

続いて、"今まで知られている姿とは全く違う姿だった。自分を取り巻く誤解やスキャンダルにも率直でよどみなく答えてくれた"と言いながら"特に遅い時間まで楽しく撮影をする姿に、すべてのスタッフたちが好感を感じたほどだ"と賞賛した。

一方、チャングンソクは最近、ペヨンジュン、イビョンホンなどを結ぶ、新韓流の主役として日本で高い地位を固めている。 最近はキムハヌルと映画"きみはペット"の撮影の真っ最中で、来年放映予定のユンソクホ PDのドラマ"愛の雨"(仮題)にも出演を控えている。

チャングンソクの"ヒザ打ち道士"出演分は、秋夕特集で来る14日電波に乗る。この日の" ラジオスター "は、200回特集の3編が放送される。



写真=のツリージェイカンパニー
Source:Starnews