ギュヒョン、キムヒチョル続いて"ラジオスター"


スーパージュニアの末っ子ギュヒョンが入隊したキムヒチョルの後に続いて"ラジオスター"MC席に座っている。 製作陣はこの位置を柔軟に運用して若いエネルギーを充電して行くという計画だ。

21日MBC"黄金漁場"の制作陣によると、同日午後、京畿道一山MBCドリームセンターで進行される'ラジオスター'録画にキュヒョンが出席し、従来のMCキムグクチングラユンジョンシンと呼吸を合わせる。

'黄金漁場'のパクジョンギュPDは、"当分の間、ギュヒョンがMCで一緒にする予定だ"とし、"固定MCになるというよりもキムヒチョルの後継者の4番目のMCを、今後も変化が可能な場所を維持しようとします。'ラジオスター'に若いエネルギーを吹き込む人物たちがこの席に座るようになるだろう"と説明した。

製作陣がこのような決定を下したのは、下車したキムヒチョルの影響が大きかった。 従来のMCだったキムヒチョルがキムグクチン、キムグラ、ユンジョンシンより若い世代で、思いっきり自分を表現して先輩グラにも襲いながら作る風変わりな呼吸が、これからも"ラジオスター"に必要だという判断からだ。

パクPDは"現在の"ラジオスター"キムククチングラユンジョンシンはとてもおもしろくて、呼吸が幻想的です。ここでは必要なのは、新しい若いエネルギーだと思う"とし、"柔軟性の高い場所を作って、若くて斬新な人物たちが、第四MCで一緒にするようにする"と明らかにした。

続いて、"既存のMCの中での後継者を選抜することもできますが、その仮面枠組みが決まって構成された話が出てくるようだった"とし、"毎週または2週間ごとに式を定期的にMCを変えるつもりはない。第四MC席は、新鮮なエネルギーのための席だ。自由に可能性を開いて若い世代が共感する話、躍動感のある話を聞いてみようと思う"と伝えた。

スーパージュニアのギュヒョンは末っ子として持つ風変わりな魅力、可能性があるが、あまり発掘されたという点で、可能性が高い評価を受けて変化しようとする"ラジオスター"の若い血MC席に最初に座ることになった。 最近ではKBS 2TV"自由宣言土曜"、"不朽の名曲2"で照明受けている。

パクジョンギュPDは、"風変わりな魅力があって歌も上手く、音楽プログラムの'ラジオスター'にとてもよく似合うと思っていた"とし、"今まで見せられなかった新しい芸能感、新たな姿を"ラジオスター"の先輩たちと見せてくれるものと期待している"と明らかにした。 彼は、既存のMCたちもキュヒョンにかける期待が大きいと耳打ちした。



Source:Starnews