"愛の雨"、チャングンソク、ユナの初めての出会い..



新韓流スター' チャングンソクと少女時代のユナが会った。

" 秋の童話 '、'冬のソナタ"を誕生させた名品メロドラマの代価ユンソクホ PDと呉流ぜん作家の10年ぶりの再会で話題になったドラマ"愛の雨"(仮題)(脚本オスヨン演出ユンソクホ)のチャングンソク、ユナ、 ギムシフ 、ソンウンソ、 ファンボラ 、ソイングクなどが初の会合に出た。

最近、"愛の雨"の制作会社ユンスカルラエソ行われた初シナリオリーディングには、ユンソクホ監督とオスヨン作家、チャングンソク、ユナ、ギムシフ、ソンウンソ、ファンボラ、ソイングクなどの作品を牽引していく主役たちが皆参加して、正式な初出会いを持った。

ユンソクホPDは"俳優たちが経験していない70年代の時代に片思いが多かった。心の対決を大事にすること自体にも楽しかった頃、私の記憶に長く残っている感情や経験も台本に込められている"と告白して俳優たちへの惜しみないアドバイスを送った。

"愛の雨"で70年代の純愛愛を示す多情多感な美術学徒ソインハ駅、今日のデジタル時代の仕事と愛に自由奔放なフォトグラファーソジュン(である下の息子)駅まで1人2役を演じることになったチャングンソクは、 "初めて台本を見た時、いきなり涙が出た。二人の人物の感情をよく表現して私が感じた感動と、"愛の雨"が本当に言いたいのメッセージをよく伝達したいという欲がする"とし、"経験していない部分につきましては、監督様と作家様が多くの助けを与えられるであろうことを信じる"と伝えた。



はにかんだ笑顔を大事に保管した清楚な女子大生キムユンヒと2012年に正のオーラを洗い流す明朗少女ガラスまで相反する二つの役割を消化し ​​て出さなければならないユナは、"お互いに相反した魅力を持った二人の人物を演技しなければならないトエ負担が大きかったが、監督様と作家様、一緒にする俳優の方々と呼吸を合わせてみると、一層強固な心です。一つ一つ学ぶ気持ちで最善を尽くす"と覚悟を伝えた。

一方、シナリオリーディングが終わった後に、すべての参加者たちが夕食を一緒にして、より堅い和合の雰囲気を形成し、2012年を代表する大ヒットドラマ誕生の意志を固めたという。

"愛の雨"は、時代を超越し、世代を超えて男女間の純粋な愛の感情をロマンチックなストーリーと美しい映像に盛り出す予定。 오는 9월 본격 촬영에 돌입해 2012년 상반기 방영을 목표로 하고 있다.来る9月の本格撮影に突入し、2012年上半期放映を目標にしている。



Source: Starnews