"シンドン"26年間で最高の誕生日です"

お誕生日おめでとぉ〜〜〜♪



27回目の誕生日を迎えた天才は感謝を伝えた。

シンドンは28日午前、自分のTwitterに"心から感謝しています。表現もできないよ。26年間で最高の誕生日です。お祝いしてくださった方々復元されています。写真は10分の1にもなる。食べるもの天地。完全においしい"という文を残した。

引き続きシンドンがDJを務めているMBC標準FM"退屈打破"Twitterに"勤勉な皆さんのおかげで、誕生日になるやいなや盛り沢山センイルサンれたシンドンのDJ""一番最初に誕生日を祝ってくれたセンスの女王みかんのDJと、ワンカット"という文一緒にいくつかの写真が公開された。

写真の中にとんがり帽子をかぶったままの様々な食べ物を眺めている天才の姿が入れられた。 ケーキを持って滑稽な表情を作りもしてバクギュリワ一緒に明るい笑顔を見せている。

写真に接したネチズンたちは"誕生日おめでとう!楽しそうに見えていいですよ""おいしいものをたくさん楽しんでください""本当に肉が側陥っね。大当り""ラジオファイティング"などの反応を見せた。




ⓒ출처=신동 트위터, MBC '심심타파' 트위터