"ボス"キムジェジュン、最終回の感想"


グループJYJのメンバーで俳優のキムしているSBS"ボスを守れ"放映終了所感を伝えた。

キムジェジュンは30日午後、自分のTwitterに""ボス"幸せだったしチャムウォンエゲとてもありがたいです。みんなに感謝し、スタッフのみなさん全て尊敬します"という文を残した。

一緒に公開した写真の中のキムジェジュンは劇中チャムウォンウイ姿で髪を立てて額をフォンチルハゲ現わした。濃い眉毛となめらかな肌が引き立って見える。

これにネチズンたちは"もう終わってとても残念だ""だんだん兄弟とてもかわいいです""久しぶりに愉快なドラマだった""私も幸せでした"などの反応を見せた。

一方、キムジェジュンは、"ボスを守れ'で財閥2世チャムウォン視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、29日に放送された"ボスを守れ"の最終回は14.2%の視聴率を記録して有終の美をおさめた。



ⓒソース=キムジェジュンのTwitter & Starnews