フルハウス2主演確定、ノミンウ&ファンジョンウム カップル

フルハウス2 出演確定〜〜〜〜♪

よかった、ドラマで会えるね・・・・・・・
でも、なんか前作と比べられちゃうね・・・・・・・・・



ノミヌファンジョンウムの所属事務所コアコンテンツメディア側は"ノミンウファンジョンウムが"フルハウス2"の男女主人公として出演することにした"とフルハウス2主演確定の事実を明らかにした。

このような消息を接したネチズンたちは"ノミンオワファンジョンからである、なぜかよく似合うのだ"、"ファンジョンウムが耐に引き続き、ドラマのシンデレラ登板するか"、"大丈夫な組み合わせだが、フルハウス2楽しみにかなっている"などの反応を見せた。

また、"ファンジョンウムとノミンウよく似合うが、キムヨンジュン、また嫉妬爆発攪粼同"、"ファンジョンウム美貌ますますきれいになるてくれるよう、全省だ全盛期"、"雨が降ってソンヘギョカップル凌駕できるだろうか"など関心を見せた。

ノミヌファンジョンウム主演確定、"フルハウス2"は、ウォンスヨン作家の同名漫画を原作にしたドラマだ。 2004年に歌手ピとソンヘギョが主演を引き受けピョミンスPDが演出を引き受けて視聴率30%台を記録して人気を呼んだ作品だ。しかしノミヌファンジョンウム主演確定、"フルハウス2"は、まだ編成がミファクジョンドゥェン状態だ。

一方ノミンウは最近、日本の東京でファンミーティングを開き、日本のファンと日本の製作会社から爆発的な反応を起こした。 황정음은 MBC 주말드라마 '내 마음이 들리니' 종영 후 휴식을 취하며 다음 작품에 대해 구상하고 있다.ファンジョンウムはMBC週末ドラマ'私の心が聞こえる"放映終了後休息を取って次の作品を構想している



Source: NEWSEN