少女時代、ニューヨーク、北京、東京を中心電光掲示板連続登場...

すご・・・・ど派手なカムバックになりそうだね〜〜〜〜♪




9人のガールズグループ少女時代が、世界の主要都市のど真ん中に登場した。

18日、少女時代の所属事務所SMエンターテイメント (以下SM)によると、少女時代の新曲"ザボーイズ"のミュージックビデオのハイライトで構成されたティーザー映像は去る17日(韓国時間基準)から、米国のニューヨークタイムズスクエア広場、日本東京の渋谷、 新宿 、 原宿など5つの地域、中国の北京王府井の通り、ソウル江南駅交差点など世界主要都市の大型電光掲示板で連続上映された。もちろんこれは"ザボーイズ"のワールドワイド広報のことである。

SM側は"少女時代が、来る19日に新曲"ザボーイズ"をiTunesなどを通じて全世界に公開して派手にカムバックする"とし"11月の米国でもマキシシングルを発売しているだけに、米国ニューヨークマンハッタンの中心地、タイムズスクエア広場の電光掲示板では、去る17日から一月間、今回の映像が上映される"と明らかにした。

続いて"日本、東京の渋谷や新宿など、中国北京の最大の繁華街王府井、ソウル江南駅交差点など流動人口が多い地域の電光掲示板でも、集中的に公開されたのはもちろんのこと、少女時代のティーザーが上映されている姿が収められた、世界の主要都市の通りの現場映像も話題となっている"と伝えた。

一方、"よりボーイズ"をタイトル曲にした少女時代の韓国正規3集は19日、国内、オフラインでも発売される。少女時代は21日、KBS 2TV' ミュージックバンク 'を通じて"ザボーイズ"の初放送を行う。



Source: Starnews