キムヒョンジュン、"気さくな姿'注目

きさくなヒョンジュン・・・・・いぃなぁ〜〜大好き♪




歌手のキムヒョンジュンの気さくな姿が目だ。

去る21日午後、あるインターネットコミュニティには、"ファンミーティングもないのに、鶏の家でファンたちと乾杯しているキムヒョンジュン"というタイトルで、複数枚の写真が掲載された。

写真の中キムヒョンジュンは、ある鶏家でいっぱいの人たちと一緒に乾杯をしている様子だ。キムヒョンジュンを見るために店の外寄り集まった人波は、キムヒョンジュンの人気をもう一度実感させる。

作成者は、"昨日のサイン会終わって実況!本人や友人たちが運営する鶏家分店に立ち寄って、ファンと一般の人たちと一緒に乾杯しているキムヒョンジュン!男視線など意識しなくてスタッフたちと一緒に食べに行きました"と当時の状況について説明を付け加えた。

これを接したネチズンたちは"性格本当いいな。あそこにいる人々うらやましい""きれいでよさそうですね。芸能人病気のない姿が素敵""広大で、光がナネ。カッコイイ"など、様々な反応を見せた。

一方、キムヒョンジュンは二番目ミニアルバム"ラッキー"を発表し、去る20日、ケーブルチャンネル' エムカウントゥダウン 'を始め本格的な国内活動を開始した。



Source:Starnews