U - KISS前のメンバーアレキサンダー、日ソロ出撃...一人立ち

うわぁ〜〜〜
そうだったんだぁ・・・・・・ソロデビュー!!
アレクサンダー、がんばってねぇ〜〜〜♪♪




グループユキスの前メンバーアレキサンダーが一人立ちに出た。

アレクサンダーは、来る12月9日、東京の赤坂ブリッツ(BLITZ)で"アレキサンダーショーケースライブ2011"をまとめ、初のソロ活動に乗り出す。昨年12月のU - KISS公演以来1年ぶりの舞台だ。

アレキサンダーは去る22日のイベントのサイトを通じてこのような消息を伝えた。 彼は"いよいよソロ活動を始めた"と発表しながら、"12月のショーケースで会いましょう"とファンにメッセージを伝えた。

アレクサンダー側関係者は24日、スターニュースに"アレキサンダーが、最近所属事務所を探しているソロ活動の準備をしてきた"とし、"U - KISSの活動の時より一層成熟した姿をお目見えするだろう"と期待を頼んだ。

一方、歌とダンス、そして、7カ国語話せるアレキサンダーは去る2月のU - KISSを脱退した。


※脱退した・・・・・じゃなくって、脱退させられた・・・だよね!!


Source:Starnews