写真集の撮影の中で自分撮り..."硬直した笑顔"注目

なんか、、とってもお久しぶりって感じ〜〜〜〜〜笑




公式Twitterを使って、去る27日、"皆さんお元気ですか?私たちは、久しぶりに写真集の撮影中です!最近天気が寒くなって風邪によくかかるというから私達のように暖かいパーカーを着て冬をムチルセヨ!"という文とともに写真を公開した。

掲載された写真の中のCNBLUEは、冬の感じがぷんぷんと漂う色とりどりのパディングジャンパーを着てポーズを取った。メンバーたちは顔に疲れる気配がありありと見えたが熱心に明るい笑いを作って見せた。

これに接したネチズンたちは"もう冬服を着用するか?暖かく見えますね""ちょっと疲れて見えるのに...睡眠はまともにジャトナ?" "見るだけで温かかったですね"など、様々な反応を見せた。

一方、CNBLUEは最近、日本でデビューシングル"インマイヘッド"を発売して本格的な活動を開始した。


ⓒソース=シエンブルーツイッター
Source:Starnews