マイネーム、日オリコン注目...デビュー同時のグローバル販売

グループのマイネーム(MYNAME)が日本メディアの熱い関心の中に、海外人気独り占めに出る。

日本の権威ある音楽誌オリコンスタイルは18日からマイネームのデビュー関連の姿を描いたチュウィジェギを特集記事として連載するなど、特別な関心を注いでいる。

このような場合は、国内新人歌手としては初めてであり、日本のアーティストたちをひっくるめても異例のことだ。オリコン本社の副社長が電撃訪韓し、マイネームの活動に応援を送ったりもした。




マイネームは、SNSを介して、グローバルの人気を謳歌している。日本、中国はもちろん、台湾、シンガポール、インド、ロシア、フランス、ペルー、ブラジルなど10カ国のファンがTwitter、YouTubeを使って応援を送っている。

マイネーム所属事務所側は"マイネームの国内ファンも多いが、マイネームのTwitter、YouTubeを探してくださるファンの半数以上が海外のファンの方々です。また、YouTubeのマイネームのタイトル曲"メッセージ"の様々な応援のバージョンと振り付けに沿ってしている映像をたくさん上げるなど応援を送ってくれている"と伝えた。

一方、マイネームはデビュータイトル曲'メッセージ'で活発な活動を広げている。



Source: Starnews