ソネ熱愛びっくり告白、ネチズン"勇気すごい...おめでとう"

人の女性グループワンダーガールズのリーダーソネ(23)が自ら熱愛告白の中でネチズンたちも拍手を送った。

SBS"強心臓"の関係者によると、最近の録画で、ワンダーガールズの仲間のメンバーたちと一緒に参加した先例は、カメラの前でボーイフレンドがいると、直接明らかにした。このような消息にネチズンたちも歓迎する雰囲気だ。


ネチズンたちは"アイドル歌手として、最初に熱愛告白するのに容易ではなかったはずなのに勇気がすごい""やっぱりリーダーとして責任ある行動だ""これからもきれいな愛してほしい"などの応援を送った。

多くの芸能人らが自身の熱愛事実を隠す方なうえにトップグループメンバーが自分の熱愛の事実を放送を通じて直接さらけ出したのは、さらに、異例と、ソネの今回の告白は、さらに注目を集めている。

ソネは、自分の交際の事実を放送で告白することに決心した後、録画に入る直前の所属事務所JYPエンターテイメントの関係者に先に了解を求めたと伝えられた。所属事務所もワンダーガールズのリーダーソネの誠実さと責任感を尊重し、先例の決定に従うことにした。

ソネの側近によると、ソネは、現在熱愛中の一般人の彼氏と米国で会った。交際期間は1年くらいになったことと知られた。ソネの彼氏は年上で、現在もアメリカで生活している。ソネも去る2009年からは、ワンダーガールズの米国進出のために、米国で多くの時間を過ごしている。

一方、"強心臓"パクサンヒョクPDはこの日午後、スターニュースと電話通話を持って、"先例が自分の口で男友達がいるという"とし、"どんな人でどんな仕事をする人なのか具体的な話は、放送を使って確認してほしい"と言及を慎んだ。





Source: Starnews