チャンヒョンスン、ヤンヨソプ、体つき対決?

はははははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆




グループビーストのヤンヨソプが謎の筋肉質の体つきの写真を公開した。

ヤンヨソプは26日午後2時56分頃、自分のTwitterに"この体は誰のモムイルカヨ?"とサンチェを脱衣した筋肉質体つきを誇示している写真を掲載した。

の体つきの主人公を公開した。写真の中のしっかりとした体つきの主人公は、ビーストのメンバーチャンヒョンスンだった。 チャンヒョンスンは自信のある表情で、ぜい肉のない硬いスタイルを誇示している。




また、ヤンヨソプは"これは私"と言いながらふっくらとしたお腹の肉を強調した自分自身を描いた可愛い絵の一枚を公開して笑いを誘った。

これを見たネチズンたちは"ヒョンスンはコンサートの時のスタイルを維持しているんだ""ヒョンスンがとても乾燥したのではないか?ご飯は食べて通います。" "ヨソプお兄さんは、筋肉のないふっくらとさメリョクイム""私の肉ちょっと持って行ってください"など、様々な反応を見せた。

一方、チャンヒョンスンはポミニッヒョンアと一緒に国内初の混成ユニット"トラブルメーカー"を結成し、来月1日、アルバム光の音源を公開して本格的な活動に乗り出す予定だ。





ⓒ写真=ヤンヨソプツイッター & Starnews