ミノ、日コンサートの感想"忘れられない思い出...本当にありがとうございました"

アイドルグループSHINeeが日本の大阪でコンサートを成功裏に終えた。

シャイニーのメンバーミノは去る26日午後7時頃、公式の米トゥデイを通じて"いよいよ短くも長かったコンサートが終わりました...本当に忘れられない思い出...皆さん、本当にありがたく、またありがとう^ ^私たちのもう一つの良い思い出を作ります"という文と共に写真を掲載した。







公開された写真には、明るい表情のシャイニーのメンバーたちが盛り込まれている。Vポーズを描いて白くて清いほほ笑みをする人々の姿が見る人の気持ちまで一緒に楽しく作った。

これを接したネチズンたちは"お疲れ様でした。見てみたい。これで、韓国にもワジュォヨ""お疲れ様でした!ゆっくり休んで、より良い姿を入手""あ〜皆とても可愛いですね""いよいよ5人がすべてそろった写真ですね!早くみたいですね"などの様々な反応を見せた。

方、去る24日と25日二日間日本、大阪の大阪城ホールでの単独公演を成功裏に終えたSHINeeは来る12月7日、日本初の正規アルバムを発表する計画だ。




ⓒソース=シャイニー米トゥデイ & Starnews