イェソン、毎日"ボーカルの先生"から"リードボーカルの尊厳!"

グループスーパージュニアのイェソンがメンバーたちの毎日のボーカルの先生に出た。

イェソンは28日午前、自分のTwitterに、"ここは、シンガポール、明日明後日、より良い舞台のために二人の弟たちに歌の講習中"という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中のイェソンはウニョクと東海(日本海)の熱唱する姿に勧めてくれている姿だ。ウニョクとドンヘは歌を歌って、過剰なリアクションを披露していて笑いを誘う。





これを見たネチズンたちは"弟たちがよくありますか?" "スーパージュニアのリードボーカルの尊厳"、"過度な設定ショットの感じがぷんぷんと私の写真ですよ""ウニョクと一緒東海は、今どんな歌を歌ってかな?"など、様々な反応を見せた。

一方スーパージュニアは、少女時代、2NE1、ビーストミニッツなど韓流歌手たちと一緒に2011 MAMA(Mnet Asian Music Awards。以下MAMA)に参加して公演をする予定だ。

'2011 MAMA'は来る29日午後7時(韓国時間)から4時間かけてシンガポールインドアスタジアムで、この授賞式を進行する。今回の授賞式は、Mnetを通じて生中継される。



Source: Starnews