キムボム"花美男のイメージ?”

痩せたせい? 髪の毛が長いせい???

なんか、イメージが違うな・・・・・・・・・!!





新しい作品を控えて体重10kgを減量し、変化を試みたキムボムが、その所感を伝えた。

キムボムは30日午後2時、ソウル盤浦洞パレスホテルでJTBC月火ミニシリーズ"パダムパダム'(シナリオノヒギョン演出ギムギュテ)の制作発表会に出席した。彼は、今回の作品で、自分が天使だと思っている青年麺役を引き受けた。

体重10kgを減量、鋭い姿で取材陣の前に出たキムボムは"多くの方が美男子のイメージで見ているようだ。私は個人的に考えているときは、俳優という職業自体が一つのイメージに安住してはならないようで、様々な姿を出すという考えもする"と明らかにした。

彼は"キャラクター自体があまりにも魅力があって作品を選択した。得られた引き受けたキャラクターに最善を尽くすことに俳優としての目標があると思う"と伝えた。

キムボムは"私を置いて多くの方が、"花より男子"を先に思い浮かべる時が、代表作を変えなければという考え自体はない"とし"多くの方々に思い出すことができる作品があったらと考えている。今回は、特別なドラマに参加することにになっても良い"と伝えた。

"パダムパダム"は、殺人の濡れ衣をかけて、16年ぶりに出所したガンチルグァ現実的な女性や、そして二人の愛を続けてくれようとする青年麺の物語を描いたファンタジーメロドラマ。キムボムのほかチョンウソン、韓紙民などが出演する。来る12月5日初放送をアプドォトダ。



Source:Starnews