1月のカムバック'セブン、新写真公開..'カリスマ爆発"



来年1月カムバックを控えた歌手セブンがカリスマあふれる新しい写真を公開して人目を引く。

セブンは6日午後4時頃、自分のTwitterに、"7 new pic!"という短い文と共に写真を掲載した。

掲載された写真には白いシャツに黒のジャケットを着てシックながらも都市的な魅力をぷんぷんと漂わせているセブンが盛り込まれている。

特に選別された前髪の間から吹き出てくる強烈な目つきは、一座を圧倒するに十分だった。

これを接したネチズンたちは"と〜いつ見てもかっこいいですね""カッコいいですね!新しいアルバム早く入ってみたいです""お兄さん、とても素敵なんじゃないですか?"など、様々な反応を見せた。

一方セブンは来年1月18日新しいミニアルバムを発表する。最近、日本の新曲を発表し、海外での活動を始めたSE7ENは、久しぶりに国内で新曲を発表して旺盛な活動を繰り広げる計画だ。




ⓒ出所=セブンのTwitter & Starnews