イトゥク、ソンミン、キュヒョン母、狎鴎亭のカフェセットされる

すみません・・・・・・(汗^^!)
文章が、ちと、、、いや、かなり意味不明・・・・・・・爆




グループスーパージュニアのメンバーソンミン、キュヒョン、イトゥクのお母さんたちが一緒にカフェをセットされる。

イトゥクは20日午後1時30分頃、自分のTwitterを使って、"今週の22日、うちの母ソンミンお母様、ギュヒョンのお母さんがコーヒーショップをされたんですが。私だけ知らずにイトオトネ。狎鴎亭だそうです"と言いながら、そのニュースを発表した。

引き続き彼は"お母さん、これまで多くの孤独しましたが楽しく楽しんでください^ ^私もたくさん助けよ^ ^"と母に向けての応援の言葉を付け加えた。


グループスーパージュニアのメンバーイトゥク、ソンミン、ギュヒョン(左から順番に)
ⓒ出所=マネートゥデイスターニュース


これを接したネチズンたちは"わーお兄ちゃん、よく聞こえてママたくさん助けてドゥリセヨ""孝子トゥクオパ""もう友達に会えば、そのところでだけ行かなければならない。ハハ""そこに行けば特兄さんがコーヒーを作ってくれるんですか?"などの様々な反応を見せた。



Source:Starnews