キムヒョンジュン、韩日広告界'ホット'アイコン'ラブコール洪水'

歌手のキムヒョンジュンが韓国と日本の広告界の新しいアイコンとして注目されている。

22日、所属事務所キーイーストによれば、来る1月25日、ユニバーサルジャパンを通じて日本で正式にシングルアルバム発売を控えてキムヒョンジュンは日本歌謡界と広告界の注目を集めている。

国内外ですでに名実共に"グァンゴキン"のキムヒョンジュンは、衣料品、化粧品、ジュエリー、お菓子屋、エステティックブランドとの契約締結を完了して、そのブランドの代表の顔として活動している。また、現在の主流、家電、外食など、さまざまなブランドの専属モデル契約を論議中だという。




実際に彼の最初のソロアルバム"ブレイクダウン"発売後、世界的なポップ歌手レディーガガとビヨンセをクリックして一気にオリコンチャート1位を占めたキムヒョン中であるだけに正式アルバム発売後の活動にも関心が集中している。

一方、キムヒョンジュンは来年1月にソウルで行われる大規模ファンミーティング以後日本で正式にシングルアルバム発売とともに本格的な日本活動に突入する。



ⓒ写真=キーイーストを提供
Source:Starnews