ンホ、久しぶりにセルカ公開"だけを撮ってもイケメン!"

俳優イミンホがファンに安否の挨拶を伝えた。

イミンホは去る22日午後、自身のme2DAYに"撮影中なのに天気がすごく寒いですね。2011年がいくらも残っていないんですが。皆様の健康によくチェンギシゴ!風邪気をつけて!幸せな一日を!!"という文と共に写真一枚を掲載した。




写真の中のイミンホは、カメラに顔を近付けたまま明るい微笑を浮かべている。彼の非のうちどころのないなめらかな肌が目を引く。

これを接したネチズンたちは"完全に久しぶりに自分撮りアップロード└囈""肌がとても良きのではないですか?""最近、本当に寒いです。兄さんもいつも元気で""2012年にも良い作品でお会いしましょう"など、様々な反応を見せた。

一方、イミンホは、今年7月に放映されたSBS TVドラマ"シティーハンター"放映終了後、次期作を準備中だ。


俳優イミンホⓒ写真=イミノ米トゥデイ
Source: Starnews