ジェジュン 家で"クリスマス"???

グループJYJのキムの中だけで遊ぶことの真髄を披露した。

キムジェジュンは25日午後、自分のTwitterに、"すべての暖かいクリスマス送ったのだろうか"と話し始めた。

引き続き彼は"今度のツリーはわずかヨゴダ"と言いながら家の中に置かれた小さなツリーと一緒に"と一人だ。憂鬱さの極限を走っていたその時....スケルトンが出る望む"とし、広い家の中にぽつんとかかっている骸骨の写真を入れた。





キムジェジュンは、"あれ...?これは何...続きを見てみましょう。みな象だ"とし"結局、象の観客に一人でサッカーゲーム!"と言いながら、象の人形を置いてサッカーのゲームが入っているTVの姿を公開して笑いを誘った。

キムのうちは、自分の家の6枚を公開した。きちんとした性格が伺える家の内部はパステルトーンのすっきりとした床と壁、わずかな小物たちが目を引く。

彼は"私はこのクリスマスを過ごしました。なぜ、私の姿だけが見えないんじゃないんですって...?ジャージにノドルハンTシャツ...うーん想像に任せるよ。とにかくメリークリスマス^ ^"と言いながら、クリスマスの挨拶を伝えた。

ネチズンたちは"人の家がなぜこのようにすっきりしているんです!" "一人でクリスマスに退屈する""象を大変気に入ってよろしいですかね?"など、様々な反応を見せた。


ⓒ사진=김재중 트위터 ⓒ写真=キムジェジュンのTwitter
Source:Starnews