'軍人'イジュンギ、自筆の手紙... "항상 응원해줘 감사" "いつも応援してくれて感謝"

あと2ヶ月足らずで、もどってくるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜!!


軍服務中の俳優イジュンギがファンに書いた自筆の手紙が公開されて人目を引く。

イジュンギは去る24日午後11時頃自身のミニホームページで近況を写した写真と自筆の手紙を上げた。



大人っぽい綺麗な文字だわ。。。。。。


"感謝しているファンに"と文を始めたイジュンギは、"一年が暮れてきています!12月年末年始を控えて兵装をつけてみると、入隊時を思い出しますね"と言った。




続いて"今回クリスマスマン経てば、来年からはファンの皆さんと一緒にすることができるという考えに感慨が新しいですね。大変な時や嬉しい時、常に私を応援してくださるファンの皆さんにとても感謝して新年に素敵で良いものをお伺いするよ!"と、グローバルなを控えた所感と一緒にファンへの感謝の気持ちを表わした。

これを接したネチズンたちは"と!モトジシプです〜忠実な(笑)是非からだ健康によく、まるでみて""いつも感動を与えるジュンギニム...ありがとう。愛しています""お兄さんも大変な時や嬉しい時いつも一緒にしてくれてありがとう〜"など、様々な反応を見せた。

一方、去る2010年5月3日に入隊し、現在、国防広報支援団で服務中のイジュンギは去る12月1日、兵長に進級した。来年2月16日全域を控えている。



Source:イジュンギのミニホームページ & Starnews