テギョン、24歳の誕生日を迎え.. 祝いリレー!

Happy Birthday !!


グループ2PMのテギョンが24歳(韓国年齢)の誕生日を迎えた中、同僚たちのお祝いが続いている。

テギョンは27日、24歳の誕生日を迎えた。チョ・グォンは、これを記念して、この日午前、自分のTwitterに"テクヨンイヒョン!誕生日おめでとう"という文と共に写真と一緒に撮った写真一枚を公開した。

2PMメンバーのジュノとジュンス、ニックンも"お誕生日祝います。テクヨンチャン〜""今、私の横にあるテクヨンイウイ誕生日をお祝いする""お誕生日おめでとう"などお祝いのあいさつを伝えた。





続いて2AMのスロン、ワンダーガールズソヒ、や、ブライアンなど多くの同僚歌手たちもTwitterを使ってオクテクヨンウイ誕生日を祝う文を残した。

これを接したファンは"お兄ちゃんの誕生日心よりお祝い申し上げます""のメンバーたちと楽しい夜を過ごす""今日オモダカ魔のグィパジン日"など、テギョンの誕生日を祝う文が続いた。

これオクテギョンは英語で"ありがとう皆さん!幸せな夜ですね。皆風邪引かないように気をつけて幸せな一日を過ごす"と言いながら、自分の誕生日を祝ってくれた多くの仲間やファンに感謝の挨拶を伝えた。



ⓒ写真= チョ・グォンツイッター
Source: Starnews