サンダラ、猫の"タドゥンイ"と愛情を込めて眠っている姿公開

グループ2NE1のサンダラパクが布団の上の猫"タドゥンイ"と一緒に寝ている写真を公開した。

サンドラパクは29日午前、自身のme2DAYに"ウアアク〜こんなに温かい家庭で布団の中にポオク入っダヅンイランコ〜寝てみたい!ね。ㅠしかし、現実は...メイクアップ中"という文と共に写真一枚を載せた。



続いて、"寒くて眠くて空腹が、今日の歌謡大田(テジョン)の舞台上手にならないですね!^ _ ^今キンテクスロヒャンヒャゴあるレクジェクイドゥル〜気をつけてうれしい!"と伝えた。

写真の中サンダラバックは、自分の猫"タドゥンイ"を抱いて布団の上で疲れて眠っている姿だ。

写真を見たネチズンたちは"お姉さん今日の歌謡大田(テジョン)ファイト!"、"眠る姿もきれいですね〜"、"ぜひ本番の射手よ!" などの様々な反応を見せた。

一方2NE1は29日午後8時50分から放送されるSBS歌謡大田(テジョン)に出演する予定だ。



ソース=サンダラ米トゥデイ & Starnews