アジアのプリンス"チャングンソク、12ヶ国語の新年の挨拶


"アジアのプリンス"チャングンソクが全世界に広がっているファンのために12カ国語で新年の挨拶を伝えて人目を引く。

去る29日午後、チャングンソクの公式YouTubeのチャンネルにはチャングンソクの新年の挨拶が入った動画が掲載された。

楽な服装で登場したチャングンソクは、"こんにちは。チャングンソクです"と言いながら口を開いた。

続いて、"もう2011年が過ぎ去ってね。今年は特に時間が早く通過したヘヨトヌンデ、私にはとても大きな意味があった一年でした"と話した。

チャングンソクは、2011年は、自分自身に恥ずかしくない一年だったと述べ、"2012年は、チャングンソクのデビュー20周年です。ディナーショーにたくさん来てください"とはにかんだ笑顔で語った。

また、チャングンソクは、"アジアのプリンス"らしく、日本語、中国語、インド語など12カ国語で各国のファンたちに新年の挨拶を伝えた。

チャングンソクは韓国ファンたちに向かって"あけましておめでとうございます。プイン"と愛嬌いっぱいの新年の挨拶を残して動画を終えた。

映像に接したネチズンたちは"ハッピーニューイヤー。メキシコにもファンができるということを忘れないでください""健康で幸せな2012年になるように""今、アジアプリンスではなく、ワールドプリンスとしなければなるはですよ?"など、様々な反応を見せた。



ⓒ出所=チャングンソク公式ユーチューブチャンネル & Starnews