チャングンソク"フクリョンヘ初日、私のドキュメンタリー番組の栄光"

]


俳優チャングンソクがドキュメンタリーで新年最初の活動を始める。

1日午後10時35分KBS 2TVでは、新年特集"新韓流の中心、私は、チャングンソク"を放送、日本の最大の民営放送局であるフジTVでは、来る13日の新年スペシャルでチャングンソクの見た姿を大挙公開する。

韓国のKBSと日本のフジTVが共同企画したドキュメンタリーだ。

"チャングンソクドキュメンタリー"は、チケット発売わずか5分で6万席をまい進させる気炎を吐いて出した"アリーナツアー"と4万5000席を完売した東京ドーム公演までのコンサートの現場を開く]を盛り込んだことはもちろん、舞台の裏話まで密着取材して"アジアのプリンス"として浮上したチャングンソクの地位と人気の秘訣を照明する。

また、日本や中国での広告撮影現場、東京ドームゲスト歌手のコメントとのデュエット作業など、休む暇なく忙しい日程を消化しながらも新たな韓流の流れを作っていく、コンテンツ開発者として、自分に関するすべての活動を総括しているチャングンソクのプロフェッショナルな姿も披露する予定だ。

チャングンソクは"特別なオーラを持った2012年の"黒竜の年"の最初の日にドキュメンタリーで新年の挨拶を差し上げることを大変うれしく思います。また、俳優としての自分の物語を描いたドキュメンタリーが韓国と日本の2カ国で放映されるという事実も、非常に光栄に思っている"と言いながら"二ダルイラは、短い期間に我を忘れて通過したのに、私は"チャングンソク"という人をもっと素直に見せられるように熱心に取り組んだ。多くの期待お願いします"と新年の挨拶を伝えた。

KBSとフジTVが共同企画し、話題を集めたチャングンソクのドキュメンタリーは、1日午後10時35分KBS 2TVを通じて放送される。



Source:Starnews