U - KISS、4月にカムバック予定

グループユキスがファンに新年の挨拶と一緒に新しいアルバム消息を伝えた。

今月1日、U - KISSが自分たちの公式Twitterに"キスミー皆さん明けましておめでとう"という記事と一緒に映像を公開した。

映像の中にはU - KISSメンバーたちが一緒に集まって新年の挨拶を伝えている。



リーダーのスヒョンは、"こんにちは、U - KISSです。2012年にも間違いなく新年の挨拶を伝えすることになりました"と話し始めた。

スヒョンは、"常に国内にいらっしゃるキスミーの皆さんや、私どもが海外での活動もよくして、日本に行かなければならない状況も多いが、いつも私どもたちのために裏でたくさん応援してくださって私たちだけを愛してくださって待ってくれて、風で開いて、きれいなようです"と言いながらファンをへの愛情を現わした。

引き続き彼はメンバーと一緒に"2012年には、私たち本物の大ヒット、一度ナヤジョ?U - KISSは常にキスミー考えただけですからいつも応援しように願います"と話した。

また、スヒョンは、"2012年4月頃に国内の活動が予定されていますからね楽しみにしてください。歌の大ヒットいいですよ。レコーディングも全部しました。キスミー大好き"と言いながら次のアルバムのスポイラーを伝えて人目を引く。

これを接したファンは"来年の実質の大ヒット、一度に行きましょう""4月に出るアルバムの完全期待してますよ""2011年アンジョトアトドンの記憶は忘れて新たにスタートする気持ちでがんばれ!" "ファンを考えている私たちの優しいお兄さんたち"など、様々な反応を見せた。



ⓒ유키스 공식 트위터 영상 캡처
ⓒユキス公式Twitterビデオキャプチャー
Source: Starnews