”私たち結婚しました"恋愛バージョン"ドキドキ"特集...出演者は?

恋愛バージョン???
まぁ、出演者によっては、興味津々かも・・・・・爆



MBC'私たち結婚しました"の恋愛版特集この説を迎えて放送される。

MBCは来る旧正月連休を迎え、"私たち結婚しました"の恋愛版スピンオフ番組"わくわく揺れて"(演出ジョンソンホ)の特集で放送する予定だ。放送日程はまだ未定だ。

"ドキドキブレ"は、スターの仮想夫婦の婚姻生活を盛る'私たち結婚しました"のスター、仮想恋人の話に転換させた特集番組。男女4カップルのあれやこれや仮想ラブストーリーが繰り広げられる見通しだ。'私たち結婚しました"を誕生させたMBCジョンソンホPDが演出を引き受けてもっと期待を集める。

前のPDは"'私たち結婚しました"が結婚のバージョンなら"ドキドキ揺れ"は、恋愛のバージョン"とし"出演者たちの本音なども反映して、カップルのマッチングをしようとしている。カップルが同じことをして一緒に挑戦もしながら、また別の楽しさを与えることがあるようだ"と説明した。

善男善女芸能人で飾られた出演者たちは、近いうちに公開する予定だ。



Source: Starnews